

 

お久しぶりです。生きてます。元気です。
最近忙しくてなかなかこっちに顔を出せないので生存確認作りました。






めりくり! 

久しぶりの更新です。クリスマスですね!
特に浮ついた話も無くいつも通り家で過ごしてます

新訳は無事発売日に届きまして、暇さえあれば見てます。特典のドラマCDと新作アニメDVDもすごくよかったです(^v^)
キャストインタビュー良かった!阪口さんは相変わらずリアル新八で安心しました。でもイケメソでした。
杉田髪切ったの知りませんでした。個人的に前の方が好きですが…
ドラマCD途中の桂さん、ていうか石田さん可愛過ぎて吹いた。キャラ崩壊マンセー\(^○^)/

春祭り(仮)DVDも予約しました。桜祭り(仮)も応募はしましたが当たるかどうか;;
まあ当たることを祈って待ってます

あ、明日おれパラ参戦します。昼公演。

久しぶりに 

あきば行って来ました(^O^)
色んな所をブラブラ出来て楽しかったです。やっぱりいいなああきば!

それで、キスキスコレクションのvol.12がどうしても欲しくて色々なお店を何件も回ったんですが結局見つからず…
漸く一枚だけ見つけたと思ったらvol.11の杉田のやつでした。買いましたが。
仕方ないのでもうネットで買うことにします;;

そう言えばさっきテレ東の、ありえへん世界(?)とか何とか言う番組を見ていたら赤松先生出てきて吹いた
奥さんふつうに綺麗な人でしたが笑えました。ていうか好きになった理由がまたね/(^O^)\

いろいろ 

アニメ再開決定おめでとう!!!!!!!
ていうかありがとう!!
それからこれ発売とか銀魂桜祭り(仮)開催決定とかもう色々ありすぎて混乱してます
ああもうテスト直前なのに!

とりあえず2年後編を早くアニメで見たいです⊂二二二( ^ω^)二⊃

!! 

銀魂新巻おもしろかった(^O^)
久々に笑いすぎてお腹痛くなりました。銀魂はシリアスもいいですがやっぱりギャグのああいう空気が好きです(^v^)とりあえずバカイザーがイケメソすぎてしにたい

ていうか来週のジャンプの重大発表ってあれですよね、多分。
あの、アレが再開するとかゲフンゲフン…何でもないです。


 

え、日常アニメ化したんですか?
つべのオススメ動画みたいなやつのところにそれらしきものが

いつかするだろうなとは思いましたが…
何だか複雑です

 

久々です(^v^)
最近めっきり寒くなりましたね。ますます布団から出たくなくなります
あ、黎明録、買ってしまいました/(^O^)\

そう言えば武蔵野線の姉妹映画化って誰得…勿論原作は大好きですが!
…実写だったら死ねる

(^p^)あうあうあー 

今日は打ち上げに行って来ました
久々の外出で疲れましたが楽しかったです!

帰りに来年のスケジュール帳を買ってきました(^v^)ノ
大好きなミドリカンパニーのやつです!この絵和むのですごくすきです

すけ汁

漸く。 

怒涛の2週間がやっとのことで過ぎました・・・
いやあ疲れました、色々と。

文化祭がありテストがあり、極めつけはパソコンが逝去なされまして/(^O^)\
大変でした、はあ。
OSをwindows7にしたんですが何かもういろいろとすごいです…!やたら綺麗!(元xpユーザー)
そしてそして私の部屋にもデスクトップパソコンが一台くることになりそうです(^v^)によによ

そおい 

期間限定でハロウィン使用です(^v^)ノ
よくよく考えてみるときちんとしたハロウィンってやったことないです。トリックオアトリートとか!

そう言えば遂にチューナーが死にました。全然音が合わせられない
次はクリップ式のやつにしてみようかなとか考えてます。どうせ弦も買いに行かなければいけないのでその時ついでに買ってこようかと⊂二二二( ^ω^)二⊃
| HOME | NEXT
Copyright © 日記を書ける程度の能力 All Rights reserved. Design By Kana.
